--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑
色々ログ
新規キャンバス
色んなとこで上げたらくがき詰め合わせ。
年末から色々あって結局お年賀イラスト描けずじまいなのが心残りですが…。
なにはともあれ、今年もよろしくおねがいいたします!

戦国BASARAとももいろクローバーZのファンクラブに遂に入ってしまいました。
バレンタイン DE NIGHT楽しみ~っ
あと、モノクロームさんデビューおめでたい!!


More
2014/02/10 02:53 | アニメ | page top↑
おどろきくん
新規キャンバス
ペンタブ返却からの変更とか、色々ごたごたして絵を描くモチベーションがすっかり落ちてました。
好きなものばかり描いて漸く持ち直した感じです。

最近は専ら休憩時間にしか3DS弄れないので、逆裁5全然進みません^q^
でもDLCは全部買ったよ!
私服おどろきくんかわいい!


2013/11/07 03:50 | ゲーム | page top↑
逆転裁判4やってます。
新規キャンバス
漸く逆転裁判も4まで来ました。
1・2・3と約一カ月半くらいでクリアと意外と早かったですね。
すーごい楽しかったです!!
5を心待ちにしていた友人達から暖かい目で見守られたり、資料や画集といったエサを貸して貰ったりw
まだまだ楽しませてもらってますが、4もう詰んだわーwww

PS3が急にネットに繋がらなくなっちゃったので、アイマスチャンネルまだ見れてませんぐぎぎ。


2013/10/07 00:18 | ゲーム | page top↑
ちいちゃん
新規キャンバス
殺人者ってすてきですよね。
なるほどくんも、お願いされたら喜んで殺されそう。

あとちょっとで3もクリア!


2013/09/16 07:33 | ゲーム | page top↑
逆転裁判にはまってます…彼のせいで!
新規キャンバス
もう一目惚れですよ…!
が、殆ど未プレイだったので頑張って1から復習中。
すっごい難しいのでセーブロード繰り返してます…けれど、楽しい!!
何故、今までやって来なかったのか…と後悔しましたが、多分ハード持って無かったからですね。

久々に更新しました。
相変わらずノロノロですみません…。

私信:saで始まるアドレスでご連絡下さった方へ
ユーザーさんと直接のやり取りは禁止されていますので、申し訳ありませんがお返事が出来ません。
今後設定の変更がある場合はステータスを変更して頂くか、運営さんにご連絡頂けるよう願います。


2013/08/25 05:15 | ゲーム | page top↑
前ページ 次ページ
