--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑
ねこむすめ
新規キャンバス
最近すっかり活動拠点がついったになってしまってて全然更新してなくて申し訳ない。
と、言っても見てるヒトなんていないだろうなーと思いつつ、生きております。
すっかりダイヤのAとかいう底なし沼にはまって抜けられません。

大逆転裁判予約しました楽しみ!!

私信:拍手にてお問い合わせ下さった方へ
有難いお言葉を下さり、感謝とともに登録してそのまま放置していて申し訳ありませんでした。
いくつか設定し直しましたが、ご希望があれば他にも対応させて頂きたく思っております。
ご依頼お待ちしております


2015/06/02 12:11 | 創作 | page top↑
今年も宜しくお願いします。
新規キャンバス
正月早々風邪ひいてました。
不穏過ぎる年初め…今年は虫歯に気を付けたいです虫歯!
もう歯医者通いは厭です。

ドキドキプリキュアのビジュアルが珍しくツボに入ってるのでとても楽しみ。
どうせ途中で見るのやめちゃうんだけれども。


2013/01/10 01:30 | 創作 | page top↑
一日が早過ぎて困る。
新規キャンバス
亜美真美、ユーミエイミィも勿論好きだったんだけど、ユンヤンに嵌ってから双子愛がなんかすごいです。
二人で一つ、互いに無いところを補う感じが好き。
別にヒトとして足りない訳じゃないんですけど、いいですよねー…双子にしか無い繋がりみたいな!

お絵描き毎日してますが、あんまり上げられなくて放置しがちですねー。


2012/03/08 02:50 | 創作 | page top↑
明けちゃいました。
新規キャンバス
怠惰な生活を貪っていたので、日常に戻れる気がしません。


2012/01/08 21:40 | 創作 | page top↑
シャランラ
新規キャンバス

動きの練習続きで踊り子さん。
本当はスケーター描きたかったんですけど、まずは資料無しで挑戦してみました。
…無謀!!

今回からファイルの重さを300上げてしまったので、重くなったらすみません。


描き途中の春香さん、描き直そうかな。
とかいってまた誕生日逃すんだ。
さて、寝る前に漸く買えたトライの1・2巻読みます!
楽しみ!!


拍手レス!
More
2010/03/20 01:48 | 創作 | page top↑
次ページ
