--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑
市子
新規キャンバス
画力がブログ始めた時からあんまり変わって無いなあ…
市子ちゃん以外ももっと描こう。
三沢さんとか三沢さんとか三沢さん!!!


2012/03/10 21:39 | SIREN | page top↑
一応ループ仕様。
新規キャンバス

並べれば多分ループになると思われます。
美奈は初描き。
理沙のブレインも初描きです。
人間よりも、屍人の方が楽しかったー!!
理沙のブレインはナース服だったのですが、敢えて普段着のままにしてみました。
この調子で全員描いてみたい!


2009/07/09 04:04 | SIREN | page top↑
リクエスト:一樹守の猫耳メイド
pixivリクエスト企画出張版!

ふぢさんからのリクエスト。
微妙に女性向けなチョイスでしたので、こちらにアップにしました。
でも全然的外れかもしれません…。

SIREN2で描いた事があるキャラは三沢さんと市子ちゃん、永井君だけなので資料見ながら頑張りました。
メイド服は普通に楽しかったです!

という事で、件のイラストは追記からどぞ!


More
2009/07/06 02:03 | SIREN | page top↑
最近、お茶が飲めるようになりました。
新規キャンバス

久々のSIREN!
漸く終わりましたー。
美耶子の顔が下書き時点で相当酷かったので、これを直すのに大分かかってしまった。

背景の資料として久々に観賞用SIRENの動画を見てきました。
相変わらずSDKと春海ちゃんが人気でコメントも含め楽しい動画です。
この二人、やっぱりいいな。
大好き!


2009/06/21 02:55 | SIREN | page top↑
たけよりすだみや
新規キャンバス

この二人組可愛すぎる。


2009/03/20 05:07 | SIREN | page top↑
次ページ
