--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑
感無量。
新規キャンバス
ラストにして最高傑作でした。
人生で恐らく最も短い3時間だった
The Dark Knightが本当に大好きで大好きで仕方なかったので、あれを越えられるか?って心配は杞憂でしたね。
あともう何回か観たいので、早速また明日行きたいと思います。


2012/08/26 03:26 | 映画 | page top↑
勢いが止まらない!

久々に見たら、やよいおりタグが追加されてました!
うれしー

新作はまだ始めもしていませんが、やりたい!って騒いでないで色々消化していきたいです。


『レッド・クリフ』ですが、三日連続で三回観ました。
金城氏の孔明は個人的にとても良かったです。
が、吹替え翻訳は出来が悪いので、これから観に行く方は是非字幕で観て下さい。

うっかりネタバレ感想漫画を描きました。
ネタバレ回避のために追記にしまっておきますので、観たい方だけどうぞ。
実写イラストは相変わらず鬼門なので本当にらくがき。


More
2008/11/15 20:07 | 映画 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
現実逃避中。


前回の日記を書いたすぐ後に『ダークナイト』二回目観て来ました
同じ映画を何度も観るのは珍しくないですが、流石に連日は初めて。
ですが、初見とはまた違った楽しみ方、集中のし甲斐があり大変面白かったです。
二回目はジョーカーの可愛さもしっかり堪能出来ました。
機会があれば、もう一回くらい観たいかも!


絶版になっていたサイレンマニアックスを古本で運良く手に入れることが出来ました!
出かける日の朝に、我慢できなくなってNTのプレイ動画(否実況)を途中まで見ていたんですが、なんというか意味も無く必然性を感じてしまったり。
箱○はアイマスの為に買いましたが、流石にPS3は実家…。
やっぱり自分でプレイしたいので暫くはマニアックス読んで我慢します

ハワードのカタコト可愛いですね。


2008/09/09 17:36 | 映画 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
joker
新規キャンバス

『ダークナイト』観てきました!
もう想像以上で、バットマンだからといって甘く見ていた自分が恥ずかしいです。
わたしの中では『スカイ・クロラ』以上の出来でした。
全てにおいて満点!

中でもやはりヒースのジョーカーは文句なし。
コミカルなのに、BGMが流れたときの恐怖感といったら無いです。
雰囲気だけであの迫力をだせる人は久々に見た気がします。
何回も観たくなる気持ちがわかる!

基本的に映画は一人で観に行くんですが(人を誘える趣味をしていないので)、一人で楽しめる映画に出会えた時の嬉しさは無いですね。
次観るのは邦画が殆どなので、期待は全くしていません。


2008/09/05 15:34 | 映画 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
