--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑
かろりーくいーん!
新規キャンバス
だがしかし面白かったです!!
久々にヨーグレットとかブタメンとか食べましたアニメ影響すごい…。
周りはサヤ師派が多いですが、自分は断然ほたるさん派。
闇芝居三期は最終回が予想通りで良かったです。

ダイヤが終わってしまってもうどうすれば…!!

最近はWLWとグラブってます。
ももくろちゃんの白金の夜明け(ツアー最終日)に参加しましたが、最高でした。


2016/04/11 03:25 | アニメ | page top↑
色々ログ
新規キャンバス
色んなとこで上げたらくがき詰め合わせ。
年末から色々あって結局お年賀イラスト描けずじまいなのが心残りですが…。
なにはともあれ、今年もよろしくおねがいいたします!

戦国BASARAとももいろクローバーZのファンクラブに遂に入ってしまいました。
バレンタイン DE NIGHT楽しみ~っ
あと、モノクロームさんデビューおめでたい!!


More
2014/02/10 02:53 | アニメ | page top↑
リトバスは小毬ちゃんが好き。
新規キャンバス
keyの女の子は基本的に全員好みじゃないんですが(電波に見えるので)
まさか小毬ちゃんみたいな子が好きになるとは。
でも、幸せが伝播するって笑ってる小毬ちゃんが本当可愛くて可愛くて仕方ない。


2012/11/17 02:32 | アニメ | page top↑
わたろろ
新規キャンバス
いぬぼく見た記念に。
この二人とあと一反木綿のおにーさん・野ばらさんが好きです。

発売してからというもの、シャイニーフェスタばっかりやってます。
お仕事関連は期日ぎりぎり使ってしまうかも…すみません。


2012/11/05 11:42 | アニメ | page top↑
チームQ4を熊本入りさせたい。
新規キャンバス
って事で試しに描いてみたけど、サイバーな背景を考えるともっとメリハリつけた方が良さそうですね。
そのうち…そのうち纏めて上げられたらいいな。

ついったでもこそっとうpしたりしてましたが、漸くヴァンガードに嵌ったことを認めました
一期の終盤から毎週見ていたけど、まさかここまで浸かってしまうとは…。
アイマスの架空戦記同様、現在はイメージ卓を楽しませてもらってます!

世界樹シリィズも嵌っているうちに描きたい。


2012/08/24 03:05 | アニメ | page top↑
次ページ
