--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑
ダイヤまとめ

こちらも以前描いたノベルティ用イラスト。
ゆかりっちの魔剣コスです。
ポーズはコミック版の伊藤先生リスペクト!
TOP画像は支部にうpしました。
ポケモンGOのポケモンかわいいです。
お気に入りはガーディ・ブースター・ウィンディ。

後半は何処に出したらいいのかわからないダイヤ絵まとめ。
ワンドロで描いたやつですが、絵柄の迷いっぷりが半端ないです。


More
2016/08/08 00:37 | 漫画 | page top↑
小野坂さん格好良かったよ!
新規キャンバス
Pixiv企画用に描いていたんですが、どうにも10人描けないので途中放棄。
普段描かない好きなキャラを、と書き出したら見事に男キャラばっかりでげんなりでした。
でも首太くとか肩幅広くとか描くのは楽しいですねー!

適当だけど、ヴァッシュ描けたし(笑)


今日は舞台挨拶観る序に、念願のデジタル一眼レフカメラを手に入れました!
まだまだ操作も何もわかっていないので、暫くは機能を全く使いこなせないとは思いますが…。


2010/05/16 23:06 | 漫画 | page top↑
3回目!
新規キャンバス
描く描く言ってたTRIGUN一発目の絵がこれってwww
完全版読んでない方にはナンノコッチャという感じですが、GUN-HO-GUNSの皆さまです。
気になる方はどうぞこの機会に完全版ご覧になって下さいませ!

そして絶賛公開中の劇場版。
席が余っていたので川崎の舞台挨拶も行ってきます!
月末にもう一回行くので、計四回観に行く予定。
既に2回観に行きましたが、本当に楽しいです。
おすすめ!


先週は矢島、明日はTRICK観て来ます。
邦画続きで萎える…序にシャッターアイランドも観ようかしら。


2010/05/13 22:11 | 漫画 | page top↑
寒い!
新規キャンバス
新規キャンバス

148氏(左)との絵茶ログ。
『君に届け』が楽しいです!


2009/12/03 22:01 | 漫画 | page top↑
椎名翼
新規キャンバス

リハビリにホイッスル!の翼くん。
先日唐突に夢の中に彼と風祭が出てきた時は、何の夢のお告げかと思いました。
久々に読みたいー!!


2009/11/04 01:50 | 漫画 | page top↑
次ページ
