--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑
みきいおが好きなんですよ。
新規キャンバス
折角当日に描いたのに、当日に上げなければただの言い訳…。
美希に振り回される伊織が好きなんです。


2012/11/14 01:50 | アイマス | page top↑
「ここから飛ぶ勇気、ありますか?」
新規キャンバス
某ゲームネタで真くん。
千早で同じ子描くかもしれないです。

ペンタブさんがよりにもよっての時期にご臨終されたので、必死こいて調節中。
サイズが2倍以上でかくなったのでもう色々大変ですぐぎぎ。
買い替え失敗かなとも思いましたが、こういうのは馴れですよねー。

シャイフェスはmaster4曲SSで妥協してやめました。
今はゼノギアスプレイ中


2012/11/12 00:44 | アイマス | page top↑
おめでとーっ
新規キャンバス
真おめでとおおおお!!!


2012/08/29 23:27 | アイマス | page top↑
猫の×××××にからし塗ったりとか駄目ですよ。
新規キャンバス
友人から希望があったので、二人目。
やよいちゃんと猫の子の親和性はやばいと思うんだ。


最近モバゲーで烈火の炎がリリースされたので、結構ガチで始めました。
課金は最小限ですけど、好きなキャラしか出ないのでアイマスより楽しい!
葵、煉華、刹那、螺閃、木蓮の凶悪デッキ作るまでは頑張る…
今やオワコンとすら言われない烈火の炎ですが、いつまでもこれからも大好きな作品です。
もっともっとこの作品を好きになるヒトが出来るといいなー。

一応、一番好きなキャラは葵ちゃん、次点で木蓮。
森様も大好きです。


2012/07/21 23:47 | アイマス | page top↑
「さよなら」
新規キャンバス
某ゲームの制服で美希。
弓道場のあの子です。
教室の子は春香・中庭の子はやよい・図書室の子は律子・屋上の子は千早…と思ったけど真でも良さそう。
そんな感じで気が向いたら他の子も描くよ。

まだ中庭の子しかクリアしてないので、次は弓道場に行こう。


2012/06/01 22:09 | アイマス | page top↑
次ページ
