--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑
新規キャンバス
生きてま…す!!
去年は全然絵を描かなかったんですが、今年は有難いことに幾つか機会を頂けて既に良いペースで描けてる気がします。
色んな意味で大きい案件だけが全然進まないのが悩みではありますが…。
リクエストやご発注など、自分の絵を気に入ってみて下さる声を励みに今年もがんばりますのでよろしくお願い致します

未だにダイヤ熱冷めてません。
流石にアニメ終わっちゃったらお通夜モードだとは思います。
が、それまでにダイヤもちょこっと描けたらいいなと。
(そのようなアレなので公開は別垢ですが)


2016/02/03 04:54 | 未分類 | page top↑
見本用に一枚。
新規キャンバス

某サイトのPRページ用に一枚。
可愛い!と思ったNPCを描いたんだけど、全然違う子になってしまいました…。
バランスが悪いのとパースが滅茶苦茶なのはもうどうしようもないです。

最近BASARAばっかり描いていたから、スカートとか太ももはやっぱり描いていて楽しいです。
ただ、髪の毛だけは男の方がいいな(笑)


2010/11/23 02:18 | 未分類 | page top↑
ログ
一か月経ってしまいそうなので、保守でログ上げ。
描かせて頂いたものを載せてきます。
More
2010/10/09 19:50 | 未分類 | page top↑
おめでとうございます!
新規キャンバス
お誕生日プレゼントに描きましたLOLミクたん。
かわいくて好きな曲ですが、PVのミクもぴったりでかわゆいです。
ミクのツーテールは鬼門で描くのがちょっぴり大変でした。

わたしもお誕生日には絵が欲しいな…ルッチさんとかルッチさんとか、どっすか?w


2010/05/21 23:12 | 未分類 | page top↑
今年も宜しくお願いします!
新規キャンバス

気付けば一か月以上放置した上に、過去ログですみません。
最近あまり絵描いてないなー。
描初めは内藤キャラクタを予定中だけど、全然未定。
PC買い替えたらまたばんばん更新したいです。


2010/01/08 01:14 | 未分類 | page top↑
次ページ
