--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑
ダイヤまとめ

こちらも以前描いたノベルティ用イラスト。
ゆかりっちの魔剣コスです。
ポーズはコミック版の伊藤先生リスペクト!
TOP画像は支部にうpしました。
ポケモンGOのポケモンかわいいです。
お気に入りはガーディ・ブースター・ウィンディ。

後半は何処に出したらいいのかわからないダイヤ絵まとめ。
ワンドロで描いたやつですが、絵柄の迷いっぷりが半端ないです。


More
2016/08/08 00:37 | 漫画 | page top↑
P4陽介
新規キャンバス
某オフ会のノベルティ用に作成しました。
今年はSDキャラに御縁がありまして、あまりの難しさに挫けつつ最近よく練習しています。
三頭身のがまだ得手なので、二頭身ももうちょっと可愛く描けるようになりたいですね…。

今更告知。
6月30日発売のロリババア専門誌『永遠娘』(※成人誌です)にて、キュウビソフトさん・天音稲荷神社さんの合同広告を見開きカラーで描かせて頂きました。
よかったら見てね

2016/07/04 03:01 | ゲーム | page top↑
かろりーくいーん!
新規キャンバス
だがしかし面白かったです!!
久々にヨーグレットとかブタメンとか食べましたアニメ影響すごい…。
周りはサヤ師派が多いですが、自分は断然ほたるさん派。
闇芝居三期は最終回が予想通りで良かったです。

ダイヤが終わってしまってもうどうすれば…!!

最近はWLWとグラブってます。
ももくろちゃんの白金の夜明け(ツアー最終日)に参加しましたが、最高でした。


2016/04/11 03:25 | アニメ | page top↑
新規キャンバス
生きてま…す!!
去年は全然絵を描かなかったんですが、今年は有難いことに幾つか機会を頂けて既に良いペースで描けてる気がします。
色んな意味で大きい案件だけが全然進まないのが悩みではありますが…。
リクエストやご発注など、自分の絵を気に入ってみて下さる声を励みに今年もがんばりますのでよろしくお願い致します

未だにダイヤ熱冷めてません。
流石にアニメ終わっちゃったらお通夜モードだとは思います。
が、それまでにダイヤもちょこっと描けたらいいなと。
(そのようなアレなので公開は別垢ですが)


2016/02/03 04:54 | 未分類 | page top↑
ねこむすめ
新規キャンバス
最近すっかり活動拠点がついったになってしまってて全然更新してなくて申し訳ない。
と、言っても見てるヒトなんていないだろうなーと思いつつ、生きております。
すっかりダイヤのAとかいう底なし沼にはまって抜けられません。

大逆転裁判予約しました楽しみ!!

私信:拍手にてお問い合わせ下さった方へ
有難いお言葉を下さり、感謝とともに登録してそのまま放置していて申し訳ありませんでした。
いくつか設定し直しましたが、ご希望があれば他にも対応させて頂きたく思っております。
ご依頼お待ちしております


2015/06/02 12:11 | 創作 | page top↑
次ページ
